ローラメルシエのミネラルパウダー

ナチュラルな美しさを叶えるパウダーファンデーション

カルシウムやマグネシウムなどの豊富なミネラル成分を含んだ、きめ細やかなパールパウダーが、ふんわりと優しく肌にフィット。内側から輝くような艶やかな仕上がりを実現します。
ほんのり肌にのせて健康的なツヤを出すことも、重ねづけしてしっかりとカバーすることも思いのまま。
フローレススキンを一日中キープするオイルフリー処方です。


★激安laura mercierミネラルパウダー 25%OFF!!★

コスメランドはこちら

ローラメルシエのルースセッティングパウダー

イクをこの上なく美しくステイするなめらかな微粒子パウダー

微粒子の最高級フレンチ「カシミア」タルクを使用したシルクのようになめらかなルースセッティングパウダー。重ねづけしても透明感のあるナチュラルな美しい仕上がりを長時間保ちます。

★laura mercierルースセッティングパウダー激安20%OFF!!★

アット@コスメはこちら

ローラメルシエのオイルフリーファンデーション

ライトで軽いつけ心地、自由自在のカバー力

軽いつけ心地で薄づきのオイルフリーファンデーション。ナチュラルな仕上がりから、フルカバレッジまでカバー力を自在にコントロールできます。肌色に合わせやすいイエロー系を豊富にそろえたカラーバリエーションです。

★laura mercierファンデーション激安20%OFF!!★

×

